第12回 B.E.C ボール運動教室

2016年08月14日
なかなかブログが教室の回数に追いつきません。先週は、6年生でバドミントンを行いました。
バドミントンのいいところは、1人の運動量が多いところです。みんな楽しそうにやっていました。

第12回  B.E.C ボール運動教室

今回は、私自身も一緒に行いました。子ども相手でも遠慮はしません。大人げないと子どもたちは、言っていました笑

第12回  B.E.C ボール運動教室

最後は、女子チームと試合をしました。終始リードを奪われ、最後は私のサーブミスで負けてしまいました。女の子たちは、とても喜んでいました。ペアの男の子は、せんせえ〜しっかりしてよ〜と言っていました。

すまん……

私自身も汗だくで、楽しめました。

B.E.C 代表 岩永 陽亮


スポンサーリンク
同じカテゴリー(スポーツ)の記事画像
BITTERS  女子野球クラブ
BITTERS  女子野球クラブ  OIALIC
ボール運動教室  OIALIC
BITTERS  女子野球クラブ  OIALIC
女子野球クラブ練習
本日のボール運動教室中止について
同じカテゴリー(スポーツ)の記事
 BITTERS 女子野球クラブ (2019-06-02 21:53)
 BITTERS 女子野球クラブ OIALIC (2019-04-30 20:24)
 ボール運動教室 OIALIC (2019-04-29 21:15)
 BITTERS 女子野球クラブ OIALIC (2019-04-29 21:08)
 女子野球クラブ練習 (2018-10-09 21:56)
 本日のボール運動教室中止について (2018-08-24 16:21)

Posted by ボール運動教室(B.E.C) at 22:41│Comments(2)スポーツ
この記事へのコメント
今度、バドミントンされる時、教えてください。参加させていただきます。塩田
Posted by 赤影赤影 at 2016年08月15日 13:24
了解です!ありがとうございます
Posted by ボール運動教室(B.E.C)ボール運動教室(B.E.C) at 2016年08月16日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第12回 B.E.C ボール運動教室
    コメント(2)